忍者ブログ

静岡県富士宮市の文房具屋。川が流れる店内、奥には蔵もある文具店Rihei(リヘイ)です。


新商品やお得な情報をお届けするRiheiさんの文ブロ具

[PR]

2024/04/28 (Sun)  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和紙で覆われた筆ペン

2009/07/23 (Thu)   新商品

DVC00022.JPG久々に新商品のご紹介です。皆さん、筆ペンはもちろん一度は使ったことがあると思いますが、ペン先の種類はたくさんあり機能面では満足されても、デザインはどこも一緒で味気ないと思ったことはありませんか?よく、結婚式の受付で使いたいのですが・・・と言われても、「いつもの」筆ペンを紹介するしかありませんでした。そうした声に応えて?か、このたび筆メーカーあかしやから、「古都」という筆ペンが発売されました。これは、外装が和紙で覆われた筆ペンで、とても鮮やかで純和風なデザインで、今までありそうでなかった商品です。もちろん、老舗のあかしやの筆ペンなので、書き味も問題なし!最近和紙の表紙の芳名帳も増えてきたので、一緒に揃えてのお使いをお薦めします。DVC00021.JPG1本525円(税込み)で、柄は約30種類あります。季節の新製品コーナー&芳名帳のコーナーにありますので、ぜひ一度手にとってください。
PR