忍者ブログ

静岡県富士宮市の文房具屋。川が流れる店内、奥には蔵もある文具店Rihei(リヘイ)です。


新商品やお得な情報をお届けするRiheiさんの文ブロ具

[PR]

2018/05/28 (Mon)  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山文具絶好調

2013/05/09 (Thu)   おすすめコーナー

富士山の世界文化遺産登録を間近に控え、Riheiでは富士山文具コーナーが絶好調です(^-^)v
オリジナルの富士ひのきや富士山蒔絵ペンに加え、手ぬぐいやのし袋、封筒、便箋、付箋紙、ペンケース、手鏡、写真立て等々、ありとあらゆる富士山柄の文具が勢揃いしています!!

今月中旬からはコーナーを拡大、また蔵でも富士山にまつわるギャラリーを開催予定です。
ますます富士山から目が離せません(^-^)
PR

さあ、あの人に手紙を書こう♪

2013/05/03 (Fri)   おすすめコーナー

Riheiでは、店内入って右に万年筆インクコーナーを、新たに展開開始しました。

洋墨 (いんき)の大型パネルのもと、Riheiオリジナル宮洋墨(みやいんき)をはじめ、国内外のメーカーのインクを100種類近く一同に取り揃えました♪

さらに、「さあ、あの人に手紙を書こう」と題して、様々なパネルで手紙を書くことの素晴らしさを提案しています♪



これからの母の日や父の日へむけて、万年筆で手紙なんて、きっと喜ばれることうけあいです(^-^)v

色紙ってこんなにあるんです

2013/02/09 (Sat)   おすすめコーナー

卒業、就職、異動、転勤など、送別の季節を迎えるにあたって、Riheiでは色紙コーナーを拡大しています。

スタンダードな一枚色紙や二つ折り色紙から、シールやカードを貼るタイプ、おもしろ色紙まで、実に50種類以上の品揃えでお待ちしています(^o^)v

ちなみに、部活に燃えていた仲間には、こんなのも人気です…

敬老の日

2012/09/11 (Tue)   おすすめコーナー

もうすぐ敬老の日

Riheiでは、おじいちゃんやおばあちゃんに向けてのカードやお祝い袋が揃っています。

また、LEDルーペや眼鏡ケース、手ぬぐいなどの和雑貨など、ちょっとした贈り物も豊富です。
もちろんラッピングもいたしますので、ぜひゆったりとご覧になってください!

こどもの日に向けて

2012/04/21 (Sat)   おすすめコーナー

5月5日はこどもの日、そしてGW真っ盛り!お孫さんを連れて帰省される方も多いと思います。
そこで、Riheiでは、かわいいお孫さんのためのプチギフトセットを用意しました。

ワンピースやポケモン、リラックマなど人気キャラクターの鉛筆やノートのセットで、どれもお求めやすい500円前後。ちょっとした贈り物にぴったりです。
ケーキ屋さんでお菓子の詰め合わせセットを買うように、気軽に手にとってくださいね(^o^)