忍者ブログ

静岡県富士宮市の文房具屋。川が流れる店内、奥には蔵もある文具店Rihei(リヘイ)です。


新商品やお得な情報をお届けするRiheiさんの文ブロ具

[PR]

2024/04/29 (Mon)  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートが熱い!

2009/11/26 (Thu)   新商品

今年は希にみるノートの発売年で、すでにご存じの方も多いコクヨ「ドット入り罫線ノート」が爆発的な人気を呼び、日経トレンディの09年ヒット商品ベスト30でも、なんと文房具では異例の6位になりました。それに続けとばかりに各社知恵を絞り、有名大学や人気タレントと共同開発し、次々に新製品を発売しています。

Riheiの豊富なノートのラインナップから、今売れてる商品をご案内します!

・ナカバヤシ「Logical」・・・秀才人気お笑いコンビ・ロザンと共同開発、罫線の間にさらに1行を3分割する薄い
 ラインが入っているので、行間・文字高の揃った読みやすい文字を書くことができます。
・ショウワノート「Tノート」・・・東大生の学習経験をもとに開発された、黒板を見たまま写せる「黒板用・タテ罫」 
 のノートです。
・学研ステイフル「コーネルメソッドノート」・・・アメリカの名門「コーネル大学」で開発された、1ページが3つの
 エリアに区切られた情報整理ノート
・リヒト「ツイストリングノート」・・・抜き差し・交換ができるリングノート。ノートを破らなくてもリーフを簡単に抜き
 差しできるので、科目別に一冊のノートに整理できます。

CIMG0427.JPGCIMG0428.JPGぜひ一度おためしください。ノートを使うのが楽しくなります!
PR