忍者ブログ

静岡県富士宮市の文房具屋。川が流れる店内、奥には蔵もある文具店Rihei(リヘイ)です。


新商品やお得な情報をお届けするRiheiさんの文ブロ具

[PR]

2024/04/30 (Tue)  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅フェスティバルに「富士ひのき」展示

2009/05/10 (Sun)   イベント

5月9日、10日の2日間、富士市のふじさんめっせで開催されました「ろうきんふもとの会住宅フェスティバル」の富士木材㈱さんのブースに、Riheiの富士ひのきのボールペン、シャープペン、印鑑を展示していただきました。 富士木材(フジモク)さんは、富士ひのきや県産材を使って家を建てる、富士市の大手住宅メーカーで、もともとRiheiと親交はありましたが、このたび富士ひのき文具にも関心を持っていただき、この住宅フェスティバルで展示・PRをしていただけることになりました。フジモクさんブースでは、住宅の紹介はもちろん、富士ひのき関連グッズのPRや漆喰塗りワークショップの開催で、大人から子供まで盛況でした。そんな中で、我が富士ひのき文具も手に取ってもらえる機会も多く、富士ひのきのプロフェッショナルとのコラボは実に有意義なものでした。フジモクさんありがとうございました。今後とも富士ひのきをもっともっと広めて行けたらと思います!
PR