忍者ブログ

静岡県富士宮市の文房具屋。川が流れる店内、奥には蔵もある文具店Rihei(リヘイ)です。


新商品やお得な情報をお届けするRiheiさんの文ブロ具

[PR]

2024/04/19 (Fri)  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーベレーン限定カラー・茶縞入荷

2013/03/12 (Tue)   新商品

ペリカンのスーベレーンM800シリーズに、待望の茶縞が登場!!
Riheiにも入荷しました。

緑とはまた違う深みがあり、スーベレーンの縦縞は健在のまま、大人の雰囲気を醸し出している素敵な色に仕上がっています。
限定色ですので早めの売り切れが予想されます!!お急ぎください!!

52500円(税込)
PR

富士山文具の新商品

2013/02/25 (Mon)   新商品

2月23日は富士山の日でしたが、Riheiでも富士山文具コーナーに新たなラインナップが加わりました!!

横浜の手拭いメーカーで都市部では有名な「濱文様」の富士山柄の小物たちです。



手拭いやミニタオルから、ペンケース、祝儀袋まで、小紋をあしらったかわいい富士山がいっぱいです。
これからのシーズン、贈り物やおみやげにもぴったりです。
ぜひ手に取ってご覧ください(^-^)

パイロットグランセ・春の限定カラー

2013/02/15 (Fri)   新商品

パイロットの人気シリーズ「グランセ」の、
2013春の限定カラーが入荷しました。
IMG_5771.jpg






今年は、ぐっと大人を意識したマーブル調で、
「太陽」のオレンジ、「海」のブルー、「森」の
グリーンの3色です。
それぞれ、万年筆、ボールペン、シャープペン
が揃っています。
これから、卒業や入学に向けての贈り物に
ぴったりです。
特に万年筆は、パイロットの技術が詰まっていて、
10500円という価格ながら14金で、ペン先の
細さも日本人向けです。「最初の1本」にも
お勧めします。
その鮮やかなカラーと優れた書き心地をぜひ
実感して下さい!限定なのでお早めに!!

デコラッシュSweet&Gift

2013/01/20 (Sun)   新商品

1月に入ると、新学期や春に向けて、文具の新商品が続きます(^-^)
随時ご紹介します!!

まずは大人気デコラッシュの春の限定柄が入荷しました。

イチゴ、ドーナツ、リボン、トリ、花束、ゾウの6柄で、どれもスイートバージョンになっていて、手紙やアルバム、手帳などを可愛くデコレます(^o^)v

その他Riheiでは約40種類の柄のデコラッシュを取り揃えているので、そちらもお楽しみください!!

春レター始まりました

2013/01/10 (Thu)   新商品

年が明けてもう10日、まだまだ寒さが厳しいですが季節は着実に春に向かいます!!

今年もRiheiをよろしくお願いいたします。

というわけで、Riheiでは早くも春レターが満開です。



桜の柄をはじめ、実に豊富な種類の便箋、封筒、一筆箋などが揃いました。
春が来るのが待ち遠しくなりますよ!!