忍者ブログ

静岡県富士宮市の文房具屋。川が流れる店内、奥には蔵もある文具店Rihei(リヘイ)です。


新商品やお得な情報をお届けするRiheiさんの文ブロ具

[PR]

2020/03/28 (Sat)  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池野さんちの祝儀袋

2012/06/20 (Wed)   売れてます

婚礼シーズン真っ盛り!今日は、そんな今の季節にぴったりの地元の匠とのコラボ商品をご紹介。

富士宮の老舗染め物店・池野染工場製「手拭いはんかち祝儀袋」です。

その名の通り、祝儀袋として貰ったあとは手拭いはんかちとして使える二倍嬉しい祝儀袋で、池野さんが富士山の澄んだ水で染め上げた逸品です。
ご自分で使うのはもちろん、メイドイン富士宮として贈り物にも喜ばれます!
PR

デカ?ラッシュ

2012/05/19 (Sat)   売れてます

店内入って左に、巨大デコラッシュの回転什器出現…。
全種類あります。
夏バージョンももうすぐ発売します。乞うご期待!


富士山コーナー

2012/04/17 (Tue)   売れてます

Rihei」の富士山コーナーが好評です。

これは、富士宮の芸術家の作品を集めた
「富士山文具」とは別で、カードコーナーに
設置した、富士山にちなんだ商品コーナー
です。
dsc_2807.jpg






ポストカードや封筒、便箋、付箋やストラップまで、
いろんな富士山がいっぱいです。
「富士山の文具店」を自負するRiheiならではの
商品をお楽しみ下さい。
今後ももっともっと増やしていき、店内を富士山で
いっぱいにします!


デコラッシュ売れてます

2011/11/13 (Sun)   売れてます

今日はただいまヒット中の文具を紹介します。
プラスのデコラッシュ、柄がついた修正テープで、手紙や手帳をかわいくデコレーションする優れものです。

先日のスマステでも取り上げられ、広末涼子さんも愛用しているとのこと。
この秋に第2弾が発売され、柄は全部で12種類です。
特にブタや音符柄が人気です。

売り切れる前にRiheiにデコ・ダッシュ!

きっかけの便箋

2011/07/06 (Wed)   売れてます

数多くの便箋を扱うRiheiで、いま売れている便箋があります。
表紙に文面が描かれた便箋シリーズで、


手紙を書くことを背中から後押ししてくれる、単純だけどわかりやすい商品です。
このシリーズでは、

や、

そして、

といったものまであり、中身は普通の便箋なんですが、書く人の心をくすぐっています。