忍者ブログ

静岡県富士宮市の文房具屋。川が流れる店内、奥には蔵もある文具店Rihei(リヘイ)です。


新商品やお得な情報をお届けするRiheiさんの文ブロ具

[PR]

2024/04/25 (Thu)  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびっきり静岡来ました

2012/04/29 (Sun)   お知らせ

先ほど、静岡あさひテレビのとびっきり静岡が撮影に来ました。
今日から開催のイベント[着物de宮]の取材で、イベントの紹介とともに店内や富士ひのき、宮洋墨も取り上げてもらいました。

放送は5月1日午後4時55分からの予定です。ぜひ皆さん観てください!
PR

ギャラリーのページ開設

2012/03/23 (Fri)   お知らせ

文具の蔵Riheiのホームページでは、
新たに「ギャラリー」のページをOPEN
しました。
季節ごとに旬な商品を紹介する予定で、
ただいま「春の新商品」と題して、
春にぴったりな便箋やギフトを紹介して
います。
また近々「万年筆」のページも充実させる
予定ですので、乞うご期待ください!

フリクション3再入荷しました

2012/03/21 (Wed)   お知らせ

全国的に人気沸騰でメーカーの生産が間に合わない状態が続く消せる3色ボールペン、フリクションボール3が再入荷して来ました。

緑のみまだですが、ここまで揃う店はこの辺では稀です!
なくなる前にぜひお買い求めを。次の入荷が未定なので…。

見本市行って来ました

2012/02/02 (Thu)   お知らせ

昨日は、文具問屋による見本市に行って来ました。
ここ最近のパーソナル文具ブームを反映してか、見本市も様々なシーンでの提案型になってきており、実に有意義でした。



Riheiも常に新しいモノ、楽しいモノを提案できる、一番の文具専門店でありたいと思います!

スマステ放送

2012/01/24 (Tue)   お知らせ

先週土曜日のスマステで取り上げられたら、いま一押しの新文具、フリクションボール3色ペンと貼り直しができるテープのり・ドットライナーフィッツが、Riheiでは豊富に揃っています(^o^)


ちょっとしたギフトにも喜ばれます!