忍者ブログ

静岡県富士宮市の文房具屋。川が流れる店内、奥には蔵もある文具店Rihei(リヘイ)です。


新商品やお得な情報をお届けするRiheiさんの文ブロ具

[PR]

2024/04/20 (Sat)  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宮横丁に看板登場

2013/05/31 (Fri)   お知らせ

お宮横丁にRiheiの看板を設置しました。

富士宮にしかない「富士山」がたくさんあります!!

浅間大社やお宮横丁にお越しの際は、ぜひ足をお運びください(^-^)
PR

ファンシーコーナー拡大

2013/05/22 (Wed)   お知らせ

プチリニューアル。ファンシー、学童文具をレジ横壁がわに移動・拡大しました。前にあった什器も取り払い、明るく、広く、見通しよくなりました!!キャラものから学校で使うものまで豊富に揃っていますので、ゆっくりお買い物をお楽しみください(^-^)

誕生!!Riheiの商品券

2013/03/16 (Sat)   お知らせ

文具の蔵Riheiの商品券が出来ました!!


Rihei店内の商品すべてにご利用できます。
卒業や入学、進学や就職の各種お祝いやお返しやお見舞、ちょっとしたご褒美など、いろいろなシーンでお使いいただけます!!
1枚500円

文具券がなくなってから約2年、ようやく文具のギフト券の誕生です(Riheiのみですが(^_^))

Riheiのバレンタインデー

2013/02/13 (Wed)   お知らせ

明日はバレンタインデー。
Riheiでは、毎年恒例の男性のお客さまへのチョコレートプレゼントを行います♪



Riheiでお買い物をされた男性のお客さまにさしあげます!
森永ダースおいしいですよ(^o^)v

数に限りがあるのでお早めに!!

休暇村富士

2013/01/21 (Mon)   お知らせ

今日は田貫湖の休暇村富士さんにいます。

こちらでは、売店にて富士山蒔絵ペンと富士ひのきペンを販売してもらっています。

特に蒔絵ペンのダイヤモンド富士は、田貫湖からの富士山をイメージしているので、まさに超ご当地ペンです!!
お寄りの際はぜひご覧ください(^-^)